クーポンサイトの当選!!

クーポンサイトでは普段からいろいろなものを購入しています♪
消費税がアップしてからなおさらクーポン生活です!!


特の買うのはヘアサロンやエステ、マッサージなどの癒し系や
グルメクーポンのランチやディナークーポンなどなど・・


購入や毎日プレゼントやアンケートの参加率のおかげか
遂に、毎日プレゼントの毎日1名か2名の当選プレゼントを
ゲットしました!!


毎日5000人近くの人が応募するので1、2名しか当選できないものを
もらえたのでちょっとうれしかったです♪


といってもマックカード¥500分ですが・・
欲を言えばギフトカードの当選の時に当たりたかったですが
これで運を引きよさられればいいなと思いました♪


これを機に、懸賞応募にハマろうかなと思いました!!

 

 

ミュゼ 多摩